よいお年を

私の勤務先は12/30が年内最終営業日でした。

いつもの乗換駅です。人がまばらですね。


オフィスの最寄駅です。ここも人影なし。


オフィスが入居しているビルです。歩行者なし。


今年1年間お世話になった韓国食堂。さすがにすいてました。


すでに正月ムードになってますね。


夕方からまず職場の納会です。


納会終了後、本日のはしご忘年会の会場へ向かいます。
昔鉄道写真コンクール入賞作品でこんなのがあったのをふと思い出して。


はしご忘年会は鉄の会です。模型屋I氏、信号屋O氏親子、鉄橋屋S氏などなど。
そのほかにも、M先輩夫妻、「国鉄時代」編集長Y氏と相棒Y氏、元プロ野球
Y選手、いやもう多士済々。昨年は「神様」廣田尚敬氏も登場しました。
(廣田さんのブログにも6788の会として取り上げられています)




楽しい時間は過ぎるのが早いです。家路につきます。


皆様もよいお年を。そしてよい鉄の日々をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR