先週の画像から

まずは昨日の池上線池上駅。反対側のホームから蒲田行きの進入です。
こちら側のホームには懐かしいロングシートのベンチはなく、
蒲田方面のみにありました。



なお、旗の台駅の蒲田方面ベンチも
同じでこちらは茶色塗装なのでかなり風情がありました。
撮りたかったけど、皆さんが座っていたのでこんな感じ。


我が家のヒヤシンスがだいぶ咲いてきました。香りが結構強いですね。


通勤途中で通るアークヒルズにて。セキレイは動き回るので、暗い場所
ではこんなにしか撮れません。


本日はこれ。
1973/12/25 吉都線小林→広原1694レC57124牽引貨物
NicomateFtn 50mm TriX ASA400


既に日差しは弱くなっており、恐らく残照の中で撮れるこの日最後の
列車です。小林の町外れにある高台に登って駅を発車した貨物列車を
眺めていました。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR