今年初の那須

4/29 7:30am。渋滞情報ではすでに東北道40Kmと報じられていました。
うぇーとなりながら、よし熊三等兵は突撃いたしました。そして、見事
名誉の戦死、もとい6時間ドライブを続けて那須まで行ったのでした。

今までだと、こういう状況では那須に到着すると半死半生だった?のですが
今回は私と長男の2人ドライバーでしたので、ほとんど元気でした。めでたし

それはともかく、昼飯は2時すぎ、深山ダム到着は3時半という今までに
ないパターンとなりました。


どうも慰霊碑にどなたかお見えいただき献花してくださったようです。
遠いところありがとうございました。

午後4時すぎにこのダムにいたのは初めてです。
すばらしい山の残照にめぐり合えました。


そしてダムの放水も初めて見ました。水力発電よ頑張れ!


本日は誰かさんが鉄チャン写真を出してくれた貴重なチャンスですぅ。


那須に隠しておいた紙焼きの中にありました!
ネガが壊滅してしまった関西本線です。
1971/12/21 関西本線加太→中在家(信)D51牽引荷41レ
NicomateFtn 50mm Neopan SSS ASA100 紙焼きよりスキャン
スポンサーサイト
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR