日本三大車窓風景その3

皆さんこんばんは。

私は明日から2泊3日で家族と那須に出かけます。アップが出来ない環境ですので、お待たせするよりはと思い、
先にその3をご紹介します。

北から順番に来ましたので、その3は矢岳(真幸側)です。

矢岳
(クリックすると拡大します)

撮影:車楽斎こと村樫四郎さん 1971/5

私(たち)の年代にとって、狩勝旧線と姥捨をゆく蒸気列車は無縁の世界ですが、矢岳は「かすっていた」感じです。
私の場合は行けませんでしたが・・・。

日本三大車窓風景、いずれも素晴らしいですね。淀川長治か水野晴男になってしまいました。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR