一陣の風

皆さんこん〇〇は。

さて、前回アップの城跡俯瞰では、たまちゃんと久々に並んで撮影。
軽い気持ちで「次、どこで写すの?」と聞いたら、「三橋の国道対岸」というので、
これも私は初めての場所だったので、まぁ行ってみるか・・・と。

IMG_8129-1dpp.jpg
2017/5/21 只見線会津宮下→早戸

ここで、ikaringさんが場所を譲ってくださいまして・・・。
ikaringさんとは、以前に真岡でお互いそれと知らずにすれ違っていたのですが、
ちゃんとご挨拶したのは今回が初めてでした。

そして、さらにこの後に色々と出会いがありますが、それはまた次回に。

写真の方・・・汽車が狙い場所にかかったところで、一陣の風。
煙が暴れた!(煙があるだけ感謝しろ、という声もありますね)
水鏡の方はなんとかなってるんですが・・・
まぁ、こんなものですね。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR