軽便鉄道模型祭にゆく(その2)

皆さんこんばんは。

昨日に続きまして、日曜日に開催された軽便鉄道模型祭の
展示ブースからお届けします。

本日は人気が高かったこちら、ノーブルジョーカーのブースです。
ちなみに、こちらのグループには、私の高校時代の2年先輩がいらっしゃいます。
といっても、私は兼部してましたし、当時から「なんちゃって鉄」
でしたけど・・・。


こうしてロゴもきちんと決まっていますね。

20131006NobleJoker.jpg
一瞬、木曽森林か?と思いました。

20131006NJ2.jpg
この機関庫。うわわーという造りです。

20131006NJ4.jpg
機関庫の天井から俯瞰。

20131006NJ5.jpg
ヤードの端にも見物が・・・。

20131006NJ6.jpg
シェイがいました!

20131006NJ3.jpg
おおっ、ナベトロ列車が・・・。

20131006NJ7.jpg
隧道に向かって一直線!!!

20131006NJ8.jpg
こんなのもいたりして・・・。

20131006NJ9.jpg
こちらは林鉄ですねぇ。

まったく名残がつきません。楽しませていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

楓ちゃん

コメントいただきありがとうございます。

このレイアウトはちっと凄かったぁ。
思い切りかぶりつきで撮影してやったす(笑)。
リアル蒸気でもやらないかぶりつき鉄!!!

あたしもせめて、モジュールでも作りたいもんだな。(ボソッ)

しぶいなぁー

大人(模型)鉄だなぁー !
北鉄のリアルジオラマも、もっとちがぐでみでみでーなぁーーー
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR