霧の中から

皆さんこんばんは。

いやぁ、今朝の出勤はいかがでしたか?
私は7時半に最寄り駅に到着・・・した途端に東急全線運行停止。
(風速が25mを超えたためだそうです)

そのまま30分待ちましたが、埒が明かず、雨もやんだので、
2駅歩き、日比谷線は普通に運転していたので、9時少し前に
勤務先に到着しました。

まぁ、比較的穏やかな出勤だったかな?と(笑)。


2012/10/28 只見線会津川口→会津中川

先日アップした「流れる雲とともに」の前のコマです。
このあたりでは、まだ霧がたちこめていますね。

なお、元画には邪魔な鉄車が写り込んでいましたが、抹消させていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

お疲れ様でした。当社の同僚には4時間かけて出勤なんて
「朝からお疲れ」の人もいました。

会社の同期会、毎年福島方面なんですね。
幹事さんをやってらっしゃるんでしょうか。

No title

おはようございます。

昨日の出勤は、10時30分頃会社到着でした。
出勤予定時間、小田急線が下高井戸付近で冠水し
列車運休だったので風が収まってからのスタートでした。

横浜線は、本数削減で混雑していましたが焦らず
出勤でした。

只見線、昨年の景色今年は、天気になるといいですね。
今週は、会社の同期会で福島方面へ。

(^o^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR