JAM2010?モデルスイモン

JAMコンベンションに行きました。

まずモデルスイモンに行きます。
井門さんです。中学以来の友人です。彼のブログに中学に入学して同じ
クラスに鉄が9人いた、というくだりがあります。その9人の一人が私と
いうわけです。


ちょうど井門とS屋さんがいました。この3人で昨年12月にばんさいクリトレ
に行ったわけです。S屋さんはこの夏に品川530さんとイギリス蒸気撮影に
遠征されてます。かの地での保存鉄道の素晴らしさにS屋さんはいたく感動
され、それにつけても日本の保存鉄道は・・・とわれわれ3人で悲憤慷慨。
やはり国交大臣を焚き付けるか、と結論は安易なところに落ち着きます。
S屋さんのHPはこちらです。
http://www.geocities.jp/zensin7040/2010england/gcr.htm

モデルスイモンのC5557。これを見ると品川530さんのブログに登場する
C5552を思い出し、復活しないかなあ・・・と勝手な想像を膨らまします。


モデルスイモン製品で下段と中段は既に発売中ですが、上段は今後新発売の
プラ貨車ワムです。中段のD51牽引セキの後続シリーズですね。


モデルスイモン展示の全景です。ワムがこれだけ並べば壮観!!!


次回はOLCOを始め、ナロージャンクヤードです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR