シゴナナその2

模型屋Iさんも書いておられますが、
民主党が高速道路無料化の公約を
撤回してくれることを切に祈ります。

さて、今週は久々に仕事でBankers Meetingに
行きまして、アメリカ人たちに英語で質問したり
してきました・・・。普通に言葉が出るか
心配でしたが。

ところでC57です。
最初はC57110、参宮線宮川鉄橋です。重油併燃は愛嬌ということで。


続いてC5765。遠目でもすぐわかるカマです。


もう1枚C5765。これは山之口から楠ヶ丘信号所に到着寸前です。


本日の最後はC57175。楠ヶ丘信号所から青井岳に向かう
トンネルの上から撮影しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宮川鉄橋

はじめまして
宮川鉄橋を走るC57110のきれいな写真ですね
大きな写真で見たいです。
JAMもお越しいただいたということですが
私のグループで宮川鉄橋を走るC57110を展示
していました。

Unknown

失礼しました。一年前でしたね。
H22年度のJAMにはNゲージで宮川鉄橋
を再現して展示してました。

いらっしゃいませ

わざわざコメントありがとうございます。

宮川鉄橋が展示されていたのはあとで
知りました。しかもC57110だったとは!

私の撮影日は1973/3/6です。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR