どーんと鉄ちゃん

皆さんこんばんは。

男は黙って・・・なんてコマーシャルがありました。
どーんと鉄ちゃん写真でございます。


2014/3/21 大井川鉄道抜里→川根温泉笹間渡

最後のお勤めを続ける南海車。かっこいいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あべくまさん

コメントいただきありがとうございます。

えへへ、この顔立ちいいですよね。
旧近鉄車には申し訳ないですが、旧南海車、
私も好きなんです。

大井川鉄道、SL列車運行で黒字を稼いで、
地元向けの電車運行で赤字なんです。
最近撮り鉄ばかりなので、私も乗りに行かないと・・・。

色鮮やか!

青い空に赤い花と緑の電車が映えて、とっても気持ち良いですね。
これは旧南海車ですか?
こんな顔の電車は、国鉄80系や東急5000系でお馴染みで、とても懐かしい感じがします。
好きな顔立ち(笑)です。

大井川鉄道はSLだけじゃなくて、電車も楽しめそうですね。
残念ながらまだ行ったことが有りませんが、これはいずれ行かないと・・・(^^ゞ

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

そうですね、色は違えど、この顔つきは80系を彷彿と
させてくれますね。道理でかっこいいと思えるわけです。

No title

おはようございます。

紅梅でしょうか? 花木の中を通過する
列車やはり、春らしい感じになりますね。

この形を見ると、湘南型の80系を思い出します。

(^o^)

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR