ひぐ・ねことゆく羽越の旅⑥

皆さんこんばんは。

日曜日の午前は猛烈な雨。
それでも昼過ぎには日射しが戻ってきました。
ねこさんの晴れ男パワー健在!

しかし…煙が無い〜
青い海に黒煙が映える画を期待したのに…


2014/6/29 あつみ温泉→小岩川 9826レ C57180+12系改造客車

え~、なんかあちこちで見た?
記事もデジャブの塊?
このブログの唯一の美点だった独特の語り口が
失われたって?

どーもどーも。
今回はねこさんの大元ネタをパクったひぐま3号さんのパクリネタ
さらにパクったトリプルパクリプレイ。

普段はやらないんだから、希少性に免じてお許しを~。
(って、ただの怠慢ぶっこきだけどね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぐま3号さん

コメントいただきありがとうございます。

「吹っ飛んだ」はその場での正直な感覚でしたよ。
「こりゃあかん」という意味でね。
辛うじて望遠はこういう状態・・・それにしても煙がくると
読んでの構図だからねぇ。ワイドについては無言。

トリプルプレイパクリってわけがわからんけど、
乗りでやってみました~。

祝・パクパク達成

Excellent!
実にExcellent いいじゃないですか~このパクリ具合に拍手です~
いやはや、笑いましたョ

で、ちゃんと撮っているじゃん。
誰だ~「望遠もワイドも吹っ飛びました。」なんてカキコした人(笑)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR