緑の中を走る・・・

皆さんこんばんは。

本日のタイトルから想像されるのは「緑の中を走りぬけてく真っ赤なポルシェ」
ってなったら、貴方は同世代ですぞ(笑)。


2013/7/31 丸瀬布いこいの森 雨宮21号

やっぱ、いいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Jamさん

コメントいただきありがとうございます。

え~っ。この曲のリリースは私が大学3年生のときですよ。
そうか、強烈な印象の曲でしたからね・・・。

夏休み中は毎日運行ですか。近いんだから、そりゃ是非とも
通ってください。作品アップを楽しみにしております。

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

さすがは「いこいの森」。
その名の通り、癒される場所です。

No title

こんにちは

真っ赤なクルマ・・・
と紅白で百恵ちゃんが歌ってたのも鮮明な私です(^^;)

夏休み期間は毎日運行なので・・・通ってみようかなと思ってます(^^)

No title

おはようございます。
森林浴をしながら丸瀬布雨宮21号機の汽笛を
聞くとリフレッシュできますね。

緑の中をゆっくり走りぬけるスバル360の方が
いいかも。

(^0^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR