ダブルでお願いします

皆さんこんばんは。

連日のあまりの暑さやら、週末になると天気が崩れるパターンやらで、
ここのところ趣味の鉄道撮影から足が遠のいておりました。
そこで久々に、秩父に行ってまいりました。


2014/8/24 秩父鉄道武州中川→浦山口

私自身も、この場所でキツネを入れた画を撮影していますが、
その後色々な方々が、それぞれの好みで撮影されてます。

そこで私も一丁いってみました。
キツネさん、ダブルで!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くろくまさん

コメントいただきありがとうございます。

「こんなの見たことねえよ」という、その一言に
なによりも感激するへそ曲がり根性なのであります。

マイオ、うれぴー!!!(違うだろ)

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

2014 鐵樂者展も顔出ししたいのですが・・・。
それよりも煙の方が先になりました。

といっても、こんなに冗談の撮影ではいけませんね。

が〜ん

真っ正面から撮影されましたか?
これは他では見られませんなぁ。

かくいうくろくま、ここで蒸機と絡めたことがないんですよぉ。

No title

おはようございます。

またまた、秩父鉄道へ遠征でしたか。
日曜日は、『2014 鐵樂者展』に行ってきました。
今年は、大泉学園駅から近いとてもおしゃれな場所に
移動され、ギャラリー内では食事もできる素敵な所に
なりました。

今回は、出展された3人の方にお会いしお話を
聞いてきました。インドのお話も大変ためになりました。
インド旅行での世界遺産の写真も、素晴らしかったです。

(^0^)

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR