辛うじて見えたけど

皆さんこんばんは。

本日、私も遅ればせながら、「鐡楽者展」に行ってまいりました。
昨年と場所は変わってますけど、皆さんの力作は例年通りです。
明日が最終日ですので、お見逃し無く!

2014_tetugaku-rgb.jpg

koppel-2さんにやおら背中を叩かれた最近のドラゴンズの体たらく。
ちょっとしばらくは我慢我慢・・・。

さて、そういうこととは全く違って、本日のアップも
「困ったもんだ」写真となります。

2014/8/24 秩父鉄道波久礼→樋口

こちらもしばらくは我慢我慢・・・。んっ?なんか違いますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

koppel-2さん

コメントいただきありがとうございます。

いつもながら如才ない、しかしながら相手をほっとさせてくれる
気遣い、まことにありがとうございました。
こちらこそ、楽しませていただきましたよ。

記帳者を見てたら、私の少し前にM尾さんの名前もありましたが、
そうでしたかH越さんも見えたんですか。

ドラゴンズはねぇ・・・。我慢です我慢!

No title

マイオ 様 来展有難うございます。 観覧者対応で最後にきちんと挨拶できなくて申し訳ありませんでした。 くろくまさんに一言で評された写真展も本日千秋楽 例年濃い趣味界の先達が観にこられますが、昨日は北辺の共著者のH越さんとお話が出来たのがうれしかったかな。   でも 困ったもんだ頑張れドラゴンズ・・・
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR