一の戸も初秋

皆さんこんばんは。

鹿瀬で俯瞰撮影してから余裕で?一の戸に間に合うはずだったのですが、
尾登手前で道路工事・片側通行に出会い、若干の時間ロス。
それでも、山都停車時間を利用して追い抜き、和尚山の麓まで
たどり着きました。


2014/9/13 磐越西線山都→喜多方

これも一度はやってみようと思っていた構図です。
画面右側が翳ってしまったのは残念でしたが、
左側は田んぼと雲間の日差しを生かせました。

トップライトの中、煙がゆらめきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

ここは前回もぎりぎりで息を切らして走った経験が
ありまして・・・。今回もだいだいこのくらいダッシュすれば
間に合うなという計算づくであります。

恐らく標準系レンズだとストレスを感じる場所だと思います。
今回は超広角と望遠系で臨みました。

No title

おはようございます。

秋の空と秋の稲穂、いい感じに撮れましたね。

和尚山の麓、かなり奥まで行ったようですね。
この辺り、抜けるような所なかったような気がしましたが
しっかり押さえていますね。

今年10月からの紅葉シーズン、磐越西線楽しめないのが
残念です。

(^0^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR