今年最後の那須

今週火曜日の四十九日法要と納骨で父関係は一段落。

そこで結婚25周年の記念ランチと久々の義兄慰霊碑参りを
兼ねて那須に日帰りしてきました。

東京駅0836発なすの251号で出発します。行き先は那須塩原。


慰霊碑参りは8月初め以来です。落ち葉だらけでした。


深山湖と山々。


こういう場所なんですね。


ランチは二期倶楽部でいただきました。義兄の3回忌で
一度来ましたが、とてもよかったので今回も来ました。


ランチの1品です。聖護院カブでハタ(魚)と野菜を包み蒸しして
います。美味でした。


なんとかリフレッシュしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こうして…

近親の方が静かに偲ぶ…
よき時間かと思います。

Unknown

洋食ランチはオシャレですね。
紅葉のピークも過ぎて静かな那須に戻っていたのではないでしょうか。

静かでした

往復とも新幹線自由席はガラガラ。

那須塩原駅前も閑散。深山湖に至っては
もともとひと気のない場所ですので
まったく無人。

二期倶楽部は団体客が入っていて
結構繁盛。黒磯アウトレットモールも
そこそこ賑わってたくらいでした。

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR