今年はどうかな?

皆さんこんばんは。

日本全国、雨模様という感じですね。
関東地方は明日の午前一杯が暴風雨に晒されるみたい。
ちょっと朝の通勤が厳しいかも・・・。


2013/11/2 只見線会津柳津→郷戸

ここは昨年高辻烏丸さん
(「煙を求めて幾千里」の管理人さんです)と
初めて登った山。

会津坂本から柳津、郷戸、そしてその先まで見渡せました。
しかし、このときはまだまだ紅葉は色づく手前でした。
今年はどうでしょうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山岡山さん

コメントいただきありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。我が家は無事ですが・・・

うーん、横浜市内で土砂崩れによる行方不明事故が
ただいま2件。東京都内でも崩落事故による避難勧告が
出てます。関東地方も随分と地盤が緩んでいるのか・・・。

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

あらら、今年は見送りですか。それは残念ですね。
紅葉の色づき、気になりますが、まずは天候に
恵まれますように、というところです。

高辻烏丸さん

コメントいただきありがとうございます。

初めての俯瞰場所はどこに汽車が見えるのか、
ハラハラドキドキ、ぶっつけ本番でそれはそれで
楽しいもんですね。

ここはまた行ってみたくはあります。
前回は不満が残る結果ですので。

こんばんは

お疲れ様です。
これは絶景ですね。

なんだか関東地方は大変なことになってますね。
マイオさんは大丈夫でしょうか?
こちらは風は多少強かったものの、台風の影響はさほどありませんでした。
この時期に台風が来ると、紅葉への影響も気になるところですが...それより台風の被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです。

No title

おはようございます。
今年は、11月初め只見線紅葉号走りますね。
残念ですが、今年は別件で撮影に行けません。

行かれるのであれば、また写真アップ楽しみにしています。

(^0^)

No title

ここは長い間、汽車を眺めることができましたねぇ。

少し距離があるためどこを走っているのかがわからなかったり、
また山陰に入ったり突然現れたりと、落ち着いて構図を考えている暇もありません。

そんな贅沢な場所でした。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR