いわし雲

皆さんこんばんは。

ちょっと色々とありまして、本日は怠慢な更新で失礼します。


2014/10/26 秩父鉄道永田

いわし雲が見えていたのはこの時間帯だけ。
その後はどんどん雲が増えていきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山岡山さん

コメントいただきありがとうございます。

なかなかこういう雲にはめぐり合いません。
特に雲って簡単に形が変わりますしね。
汽車が来るタイミングでうまく撮れてよかったです。

おはようございます。

イイ鰯雲ですね~。
空いっぱいの鰯雲、久しぶりに見ました。
しかも、蒸気正面からとの組み合わせは羨ましい限りです。

こちらも26日は後半から曇天、夕方からは雨で夜には雷まで...と不安定な1日でした。

ひぐま3号さん

コメントいただきありがとうございます。

うわぁーっ、先祖帰りばればれでしたか!
でもねぇ、C58ってこう撮るとかっこいいのでは、なんて
真剣に思ってたりしまして・・・。ダメか!?

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

さてさて只見線ですが、まずはお天気がどうなるかですね。
いくつか候補撮影場所はありますが、お天気次第で変えざるを
得ない場所ばかりです・・・。

No title

おっと〜長老、画創りが先祖返りですねぇ(笑)
でも、「日の丸を日章旗で締める」なんて
潔さを感じさせるのは流石ですよぉ

No title

おはようございます。

秋の青い空が広がる感じが、いいですよ。
秋も深まってきて気温も低くなり、撮影には
良い季節になってきましたね。

紅葉の只見線、次週良い場所での撮影
期待していますよ。

(^0^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR