昨年の今頃は

皆さんこんばんは。

昨年の今頃、といっても1週間ほどずれてますが、こんなことを
しておりました。


2013/11/16 秩父鉄道武州中川→浦山口

既出画の前後コマでまことに失礼いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

ばんえつ車両が高崎の留置線にいましたね~。
あれもせっかく作ったから、どんどん使わないと
いけないんでしょうね。今年の水郡線は12系でしたかね・・・。

No title

おはようございます。
世間では、3連休ですが、本日は出勤です。
紅葉も最終章と言うことで、土曜日は定番の秩父鉄道へ。
秩父鉄道は、煙が今一つでした。
やはり上越線に行った方が良かったかな。

D51+ばんえつ車両。

(^0^)

山岡山さん

コメントいただきありがとうございます。

なにしろ秩父鉄道は煙を吐いてくれる場所が限られてまして・・・。
どうしても同じような画になってしまいます。
いかに変化をつけるか、が課題なんですが。

山岡山

やはり煙は存在感がありますね~。
電車だとこうはいかないでしょう。
こちらは今週末は紅葉最終章ですが、今日は家族でお出かけついでに撮影をもくろみながら...現在自宅抑止中です。

しかし、昨日の地震は驚きました。心配ですね。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR