2年前の今頃

皆さんこんばんは。

月が12月になってしまいましたが、画は2年前の11月のものです。


2012/11/25 磐越西線鹿瀬→日出谷

この立ち位置は「来年の春までしばしの・・・」でアップした南側林道沿い
であります。このときは、寸前まで霧で視界が利かず、まさか津川出発の煙が
見える場所とは想像もしませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山岡山さん

コメントいただきありがとうございます。

このときは初回だったので、どこでどんな風に抜けるか
まったく見当がつかず、この鉄橋にかかるまでの方が
ほとんど全滅してしまいました。

今年9月の訪問でほぼわかったので、来年11月に再訪
したいものです。(4月は残雪やら倒木やら落石やらで
ここに行き着けるかわからないので・・・)

団長さん

コメントいただきありがとうございます。

ここは私にとっても難易度高いですよ。
夏の暑いときに歩きでロケハンして、結局行き着けなかったことも
ありましたし。ただ、この周辺にまだ抜け場所があるんですよね・・・。

こんばんは。

お~。残った霧と蒸気の煙がなんとも言えない良い雰囲気ですね~。

No title

以前ここの写真を見せていただいてから何度もチャレンジしていますが、林道が川になっていたり、落石で通行止めになっていたり、雪が深かったり、仕事で行けなかったり、C57が検査に入ったりで未だに納得できる写真が撮れません。私にとって難易度の高い場所です。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR