今週は・・・

皆さんこんばんは。

平日夜の飲み会が2日ほど入りまして、その都度、けっこう
いただきまして、本日はへろへろであります。
なんとか週末に英気を養って来週に備えなければ・・・。


2012/11/25 磐越西線山都→喜多方

うーん、しかし我ながら踏ん張りが利かなくなった。やれやれ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あべくまさん

コメントいただきありがとうございます。

ライトアップがされているらしいことは皆さんのブログで
知っておりましたが、なかなかめぐり合う機会がなくって・・・。
やはり狙って行かないとダメですね。

山岡山さん

コメントいただきありがとうございます。

初めてこの鉄橋と対面したときは、なんともいえない感覚が
ありましたが、何度も見ているうちに慣れてしまいました。
本当に遠くからでもよく目立ちます。

No title

お疲れ様です。
この時期は飲み会が続くことがありますね。

一ノ戸橋梁はこの位置から撮った事は有りませんが、後追いもなかなかですね。
ところで、一ノ戸橋梁は時々ライトアップされるのですが、これがなかなか綺麗です。
ライトアップされている時間中に確か2~3本列車が有りますが、これがバルブ撮影に最適です(^^ゞ
12月は6日と7日にライトアップされます。
まぁ寒い時期は本当に冷え込みますから(昨年行って凍えました)、機会が有れば暖かい時期に見に行ってみてください。

こんばんは

お疲れさまのようですね。
ゆっくり休んでくださいませ。

さて、山都の鉄橋、こんな色でしたっけ?

なんだか寒い週末になりましたが...私は明日早く出発し、奥出雲を目指します。

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR