秩父の紅葉

皆さんこんばんは。

今週は平日も土曜日も各種飲み会が詰まってまして・・・。
本日も実は飲み会でありました・・・。
途中から水を飲み飲み、なんとかもたせました。


2013/12/1 秩父鉄道波久礼→樋口

美しい紅葉でした。今年はもう終わったでしょうね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風太郎さん

コメントいただきありがとうございます。

この場所は比高にして250m弱というところでしょうか。
尾根のすぐ裏手まで車で登っていけて、しかも俯角が
そこそこあり、展望もけっこうあるので、お気に入りの
場所なんです。煙は冬場でないとありませんけどね。

山岡山さん

コメントいただきありがとうございます。

以前なら詰まらない?プライドが邪魔して水などと
思ったものですが、今はとにかくもたせることに集中。
すると、チェイサーというしゃれた名前もありますし、ね。

大俯瞰

秩父の紅葉も見事なものですね。
川との間の僅かな平地に田畑が切り開かれているのも分かります。
まるで箱庭のように汽車の風景を見下ろせるのも、ここまで登る苦労があっての事と。
いつも感心してしまいます。

こんばんは。

連日お疲れ様ですね。
私も途中でこっそり水を飲んでというのは最近よくあります。なんだか歳とともにだんだんお酒に弱くなっていってる気がします。

それにしても綺麗な紅葉、しかも、空気が抜けてて良い感じですね~。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR