勝手に2014自薦大会(その3)

皆さんこん○○は。

ちゃんと大晦日も更新いたしますよ。
さてさて、勝手に自薦シリーズも最終回・・・のはずです。


2014/6/25 羽越線三瀬

やはり俯瞰はいい。
それも、鳥海山が姿を現し、日本海も一望の下ともなれば
この上もない。これだけでも気分はよいが、そこに汽車が
加わればなにも言うことはない。

写真的には汽車である以上はなんらかの存在証明は欲しい。
もくもくと吹き上がる煙なら最高だが、あいにく発車ではなく、
通過駅なので、そこはたなびく煙で我慢するしかない。

本年も色々な場所で(ネットも含めて)、色々な方々とお会いし、
お話し、お世話になりました。
どうぞ皆さまがよいお年をお迎えされますように。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさん

コメントいただきありがとうございます。

いや~、なんたってこの場所にお連れいただいたのは・・・。
そりゃ感謝感激雨嵐もとい、雨あられですよっ。

さてさて、2015年はまずはそういう狙いですか。
またまた、お笑い撮影行、いつでもご一緒しますぜ。

Wonder+Graphicsさん

コメントいただきありがとうございます。

あらら、順番が狂ってしまって申し訳ございません。
豆粒写真ですかっ。そりゃ期待大ですね。
汽車は豆粒でも風景がごっそり写っているでしょうから。

2015年もよろしくお願いします。

山岡山さん

コメントいただきありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。
それにしても、随分と荒れ模様の元日でしたね。
ご家族ともども、くれぐれもご自愛ください。

新年明けまして...

おめでとうございます。
今年も『ローカル鉄道散歩』共々、どうぞよろしくお願いいたします。

なんだか寒い年明けになりましたね。
広島も今朝はうっすら積雪がありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらのBlogでは楽しませていただきました。
来年は、豆粒では負けないカットをご覧頂こうかと思っております。
良いお年をお迎え下さいませ。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR