本年もよろしくお願いします

皆さんこんばんは。

以前からこのブログを読んでらっしゃる方々には御馴染みですが、
1月2日は家内の誕生日。よって、年末から本日まで色々な家族の
イベントが控えているのです。

それも一応終了しましたので、さて、明日は久々に撮影に行ってみるかな。


2013/1/5 真岡鉄道真岡

2年前まではお正月の復活汽車運行といえば、ここ真岡だったのですが、
昨年から秩父も開始しました。ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさん

コメントいただきありがとうございます。

あはは、これを見ないで本日のメールしてましたぁ(笑)。

高辻烏丸さん

コメントいただきありがとうございます。
そして、本年もよろしくお願いします。

今年は私もにわか神社仏閣派として、テキトーに
撮影してみたいと存じます~。
(往復4発とも神社仏閣絡めはちょっときつい・・・)

ひぐま3号さん

コメントいただきありがとうございます。

新年早々この神社仏閣路線と思い定めたものの、
往路二発で「もういいや」と従来路線に復帰しましたね。
神社仏閣路線を一日中貫けたら、「極め」の道に入れると
思うのですが・・・。

本日は、にわか神社仏閣屋の脱落に助力いただき、
まことにありがとうございましたぁ(謎)。

No title

今年も宜しくお願い致します。

早速今年も活動開始ですか。
いいスタートを切れればいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

謹賀新年
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
さてさて、撮り染めを元旦に秩父で済ませた私、3日は予定通り真岡で仏閣攻めしようかと・・・
誰だ、難しいテーマに戦線離脱宣言したのは?何て突っ込まないでね(笑)

今年は是非、秩父の神社仏閣、第一人者の座を極めて下さいね!
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR