これも神社仏閣?

皆さんこんばんは。

上越線のスノーパークは、2年前に苦い記憶が残っており、
そういう意味ではリベンジを期していたものの一つでした。

乾坤一擲、10時すぎに高原駅に降り立ったところ、外は降雪。
ううむ、そういえば本日の天気予報は「曇り時々雪」だったっけ。

あーあ、と思いつつ、さてさてどこを目指すかと迷っていたら、ばったり
ねこさんに出会いました。
水上行きのバスに乗れば諏訪峡の雪景色か線路端か、はたまた
最近流行の神社仏閣絡めか・・・。

ここで頭にひらめいたのが、
「そうだ!ねこさんに全部だ!クイズダービーのはらさんに全部の世界だ~」


2015/1/10 上越線後閑→上牧 C6120牽引
EOS6D + 24-105mm f4L

やはりねこさんの日頃の行いって、とても巣晴らしいんですね~。
改めて感じ入りましたよっ。

なお、先週お世話になったひぐま3号さんから、「その場所には神社仏閣があるから絡めるべし」
という無茶ぶりがきましたので、思わずワンカットやってみました~。

さてさて、汽車はどこにいるんでしょうね?


なになに?
こんなテキトーな写真ばかりでお茶を濁すなって?

はいはい、失礼いたしました。じゃ、こんなので・・・。

IMG_6942-1dpp.jpg

ちょっと前のシーンですよっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぐま3号さん

コメントいただきありがとうございます。

いやいや、リアルタイム実況中継はねこさんがブログアップ
されたので、そちらをご覧いただくとして、まさかまさかの
陽光まで来ちゃうとは~。感謝感激ねこ大明神ですよ。

さすがに本堂?を入れる構図は検討しましたが諦めました(笑)

いいなぁ~羨ましいわ

ミッションクリアに感謝!
いやはや、こげなことを為さるとは・・・感激ものですよ(笑)

それにしても、雪曇りによる視程減が回避できてなりよりでしたね。
ねこさんに全部で得点は102000点、2000点はカンガルー募金に納めさせて頂きますってね~

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR