そして汽車は去り

皆さんこんばんは。

以前に「雪の赤城を後にして」で縦構図をアップしましたが、同じ場所でのこちらは横構図。
なんだ、正面鉄画は昨日で終わりかって?
「本日だけの特別企画」っていったでしょ。
線路際で撮影するときは画角が自由に確保できないと
やる気がなくなってしまうんです・・・。


2015/1/10 上越線後閑→沼田

そして汽車は去りあとには煙が残る。
後追いもなかなか面白いなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

郷愁紀行さん

コメントいただきありがとうございます。

画としてはまとまりがなく、むしろ縦構図の方が
若干引き締まっているかとも思いますが、
横構図のこちらは、「いつかどこかで見た光景」
を感じさせてくれるので、アップした次第なんです。

意図を汲み取っていただけて幸いであります。

私も撮りたいです(^^)

良いですねぇ 好きです(^^)

線路に中途半端に残る雪、
迫り来る赤城山? 懐かしい昔のままの駅、ホームに跨線橋、
何故か昭和の風景を思い出しました(^^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR