山登り後の悲劇

本日は失敗作を披露します。

宗谷本線糠南停車場→雄信内、1975/2 9600牽引貨物。


私は友人からこのポイントから快晴の日に撮った素晴らしい写真を
見せられました。私が行ったのは2回、いずれも糠南で下車したときは
曇り。晴れになると信じて(いや賭けてだな、へへへ)山登り。

しかし2回とも雪になりました。今回はこれでも(!)ましな方を
アップしてます。

大変、大変お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い写真かと…

雪中の撮影大変だったと思います。
自然の偉大さを感じられる傑作と思います。

ひぇー

お慰めいただきありがたく。

ずっと長い間忘れていた記憶がこのネガを
見て蘇ってしまいました。また、「国鉄時代」
No.4のおまけDVDに友人撮影8mm画像でこの
場所が登場したので(晴れてた)、愕然。

Unknown

こういう写真を撮ってみたい。センス、忍耐、体力の結晶ですね

うーん

ありがとうございます。

いやあ、私としては晴れでなくてもいいから、
せめて曇りで撮りたかったです・・・。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR