新緑シャワー

皆さんこん○○は。

普段はまず撮影しないこういう写真も今回はあります。


2015/5/16 磐越西線荻野→尾登

新緑のシャワーの中、C61がかっとんできた。
接近戦が専門の方なら、上の方が邪魔、トリミングしてしまえ、
とお考えかも知れませんが、私はこの新緑一杯の風景が
気に入ったもので・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

楓ちゃん

ご忠告ありがとうございます。
ご不快に感じられたということ、
申し訳ございません。
以後、注意致します。

良い写真ですが、

「鉄画」という言い回し方は、ある種の揶揄を感じてマイオさんらしくないと思います。
正直、私もその言葉の使い方を不愉快に感じる一人です、

大変失礼とは存じますが、たとえそう思っていたとしても、ブログとはお身内の方々だけでなく
不特定な方が見てますのであまりお使いにならない方が良いと思います m(_ _)m
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR