川吉踏切にて

皆さんこんばんは。

多くの方におなじみのこの場所、先月に初めて訪問しました。


2015/5/17 磐越西線山都→喜多方

若干、動体ブレしてるような・・・。
お恥ずかしい。ボディサイドで手振れ防止するカメラに変えようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あべくまさん

コメントいただきありがとうございます。

やはり、こういう撮り方も基本といえば基本ですね。
一方で、小布施と川吉の間の小橋梁も気に入って
しまってます・・・。

最後に行くのは

上りのばんものを追っ掛けて行くと、山都~喜多方は一ノ戸か小布施か川吉になりますね。
川吉のSカーブに入れないと、結局川吉の踏切に行くことになってしまいます。
今回のC61運転では、何回かここで撮る羽目になりました(笑)
踏切横でインカーブのアップと言う手も有りますが、私もマイオさんと似た様なアングルで何度か撮ってしまいました。

楓ちゃん

コメントいただきありがとうございます。

いやいやいや、どうあがいても駄作ばかりで(汗)。
なんとか目先を変えるネタを仕込んでいるというわけでして・・・。

いろいろトライなされてるんですね ♪

固定観念にとらわれず・・・
参考にさせていただきたいと思います m(_ _)m
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR