原鉄道模型博物館

皆さんこんばんは。

鉄道模型をかじった方なら、この場所をご存じない方はいませんよね。
故・原信太郎さんの膨大なコレクション。
世界でも15セットしかないメルクリンモデルも収蔵されています。


2015/8/XX 横浜・原鉄道模型博物館にて

IMG_3797-1dpp.jpg
同じく 模型なのにリアルな夜景・・・。

IMG_3734dpp.jpg
扇形機関庫です。

IMG_3812-1dpp.jpg
箱根登山鉄道の自作車両。

IMG_3694-1dpp.jpg
そしてこれが「動鉄(うごてつ)」。私も三周やらせてもらいました。

やはり原鉄道模型博物館の真髄は静止画では伝え切れません。
動画も今回撮影しました。動画アップにはかなり時間がかかるので、
まずは静止画のみにて失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR