都電荒川線(その3・大塚駅前)

皆さんこんばんは。

「2015鐵樂者展」の詳細はこちらをご覧ください。
くろくまさんの添付画像をお借りしています。
開催期間は8/24(月)から9/6(日)までです。

ちなみに、私も本日訪問してきました。
皆さんの力作揃いです。

あらさん、岳人さん、koppel-2さん、Nさん、Tさん、部外者?が乱入しまして
失礼いたしました。とても楽しませていただきました。


都電荒川線大塚駅前

IMG_4086dpp.jpg
同じく

IMG_4080dpp.jpg
一齣前です

IMG_4068dpp.jpg
レトロ車両です

IMG_4037dpp.jpg
こっちもレトロ車両です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kishaisanさん

コメントいただきありがとうございます。

私は昨日夕方5時から7時までおりました。
ちょうど松本謙一さんご夫妻が見えてましたね。
私はニコンのデジイチは所有しておらず、昨日は
iPhoneで撮影してました。

ニコン使いはなんたって豆ちゃんですよね。
私は現役蒸気撮影時代はニコマートでしたが、
現在はキャノンのデジイチを使ってます。

koppel-2さん

コメントいただきありがとうございます。

ははは!都電のレトロ車両をチャーター?
車中宴会はダメでしたか。発泡酒でもダメなんだ。
良い子のためのチャーター車両なのかしら。

せっかくドラ話題で盛り上がったのに、うさぎさんチームに3タテ食らうとは・・・。

これぞというのが国鉄時代に掲載されてるじゃないですか!
ご謙遜ご謙遜。

No title

昨日マイオ様が午前中は上越かも?との話から時間調整をし。16時45分位に写真展に伺いました。中々熱狂的な様子で電話も雰囲気的には出来なく(小心者でして)ご連絡を避けました。昨日NIKONのデジを1台お持ちでしたか?※マニアックな鉄道をも熟知していらっしゃる方々ばかりでビックリし、雰囲気的に言葉も出ませんでした(恥)是非秋口に上越線で豆さん我が友と出会いができる日を楽しみにしております。昨日は失礼致しました。余談ですが昨夜の友人との一杯加減での話から昭和40年代の東京駅の都電を掲出することになりマイオさんと被るのも奇遇と思いました♬。今後共宜しくお願いいたします。

No title

マイオさま 来展有難うございます。 都電のレトロ車両3年前になりますが鬼子母神で鐵樂者展開催中にNさんとチャ-タ-しましたっけ。車内で飲食が出来ないのが残念でしたが…国鉄蒸気機関車は如何にか間に合った世代ですがこれぞと言うのがねぇ まぁこれからも宜しくお願い致します。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR