「2015鐵樂者展」訪問

皆さんこんばんは。

昨日のアップ分の中で触れましたが、昨日の夕方5時から
7時まで「2015鐵樂者展」を訪問してまいりました。
詳細はこちらをご覧ください。
くろくまさんの画像をお借りしております。


作者の皆さんです。この日はお一方、いらっしゃいませんでした。
残念!(この画像は削除いたしました)

IMG_0746dpp.jpg
こんな展示もありますよ。
こちらの裏話もお聞きしました。

「山と旅と鉄道日記」の管理人さんにも初めてお目にかかりました。

私がブログを始めて、ほぼ同時に悪友・井門さんもブログを始め、
彼が突然アンギュロンさんとくろくまさんのブログをリンクに加えて
(なんとなく・・・だそうです)
私もお二方とリンクさせていただき、

その後、くろくまさん→koppel-2さん→Nさん、岳人さん、あらさんと
どんどん鉄道趣味の輪が広がります。
最初はブログで繋がり、その後実際にお会いした方々。
(ひぐま3号さん、ねこさん、Mr.& Mrs.、たまちゃん、Extraさん、高辻さん、豆ちゃん、大切な一瞬をさん、楓ちゃん)

今回、kishaisanさんとお会いできなかったのは残念でしたが、近いうちに
機会があると思います。
改めて、ネットで広がる趣味の世界に感謝する次第です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くろくまさん

コメントいただきありがとうございます。

なんとなく、「くろくまさんも土曜日夕方じゃないか?」と
感じたんですが、テレパシーが弱いのかなぁ。
あらさんのフォトブック、岳人さんのA3ノビ、いずれも素晴らしい
作品で、写真展で作者以外の写真まで拝見できました。

4点980円中華、最初はまったく全員ノーマークだったんですが、
やはり値段に惹かれてしまいますね。でも、サッポロでしょ?

おっと、残念!

当初は29日に来展する予定だったのですが……

ブログの人の繋がり、素敵ですね。
マイオさんと浦山口に出向いたころを思い出します。
宮ちゃん、ジョニやん,釜飯さんとも是非繋がってくださいな。

980円中華、かなり満腹いたしましたぁ。

koppel-2さん

コメントいただきありがとうございます。

さすがは賞品EOSをゲットした作品ということで、
ついアップしてしまいました。3年前か、額装の
カメの子カマが展示されたこともありましたよね。

昨夜も4品980円、でもあれ、財布にやさしいから
癖になるかもですね。もっとも、キリンじゃないけど、
くろくまさんいいのかな?

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

今週末ですか。是非ともお楽しみください。
展示会の会場のすぐ脇が本屋さんみたいに
なってまして、それも楽しめます。

No title

マイオさま 作品紹介有難うございます。 ここだけ切り取りますと全体がパネル展示に思えますが… 高校文化祭の様な展示ですが、走行写真のみにかかわらずその鉄道の雰囲気を伝える展示方法なのです。 まぁ 額装やパネル製作をしない最も安価な手段なのですが… 昨日夕刻くろくまさんが来展 2日連続4品980円でした。

No title

マイオさん、おはようございます。

今年も夏の終わりに、この写真展示会が開催されましたね。
今週末に行く予定です。
今回は、新宿に場所を変えての開催ですね。
また、楽しんできます。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR