苦しい一枚

皆さんこんばんは。

羽越線シリーズの一枚目は脇川漁港でしたが、
ほぼ同じ立ち位置から今川方を見渡すと、そこには
蓬莱山があり、海辺に沿って線路が走っています。


2015/9/12 羽越線今川→越後寒川

残念なことに真逆光状態。構図的には手前が全面海という
大好きな構図なのですが、脇川漁港をじっくり撮影するのが
最大の目的なので、ここは「撮るだけは撮る」に徹しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

海に突き出た堤防からも考えたのですが、そこからだと
漁港風景を撮影するのが厳しいもので、これは国道から
撮影しています。

越後寒川寄りに駐車場があり、かなりの台数が駐車できます。

No title

おはようございます。

このあたりは、海に突き出た堤防からでしょうか。
車で移動中、堤防の突堤に何人かいるのを目にしながら
北上をしていました。
海を入れての撮影、有名地には沢山の人がいましたが
追いかけていくと車を止める場所がなく通過していきました。

(^_^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR