小さな秋を求めて(その1)

皆さんこんばんは。

なんとか時差ボケも解消したようなので、ちょっくら秩父に出かけてみました。
朝の天気は雨模様、日中はだいたい曇り、そして夕方には晴れ間が出るという、
一日ですべての天気を楽しんできました。


2015/9/27 秩父鉄道樋口→波久礼

EOS6D + Tamron 10-24mm

いきなり返しから始まってしまうのですが、これがタイトルにもっとも
お似合いの一枚かな、ということで・・・。

ところで、デフに付いてるのはガリガリ君?
いえいえ、熊谷市新市誕生10周年記念号ってことで、「あつべぇ」と
「えんむちゃん」だそうです。くわしくはこちらをどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

彼岸花を思いっきり入れようか、片隅にあしらう程度にするか。
ここではあしらう構図にしてみました。
道祖神の碑が目立ちすぎたか・・・。

No title

おはようございます。

お彼岸の時期になると、決まって彼岸花が
咲き始めますね。
沿線でも、結構咲いていました。

彼岸花、秋を感じます。

(^_^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR