ナイアガラにて(その1)

皆さんこんばんは。

ナイアガラ、といってもアメリカではなく、祐天寺の話です。
詳しくはこちらをご覧ください。



東横線で私の最寄り駅・学芸大学の隣ですので、我が家から歩こうと思えば
歩ける距離です。なぜか、今まで行ったことがありませんでした。
そこで今回初見参。

IMG_0881dpp.jpg



IMG_0882dpp_201510031809395b7.jpg
ナイアガラを訪問する道筋で、偶然これも見つけました。
あの、C57117の動輪ではありませんか!
ここに鎮座していたとは、想像もしませんでした。
ナイアガラのマスターが個人で第2動輪を購入して、ここに置いてもらっているんですね。

IMG_0888dpp.jpg
ナイアガラの店内です。この席は旧型客車の座席ですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kishaisanさん

コメントいただきありがとうございます。

この日、マスターはずっとお出かけで、私が粘っていたら、
ふらっと帰って来たので、この記念写真が撮れました。
私も同じ趣味とはご存知ないので、
「真岡に行ってらっしゃい、いいですよー」
とお勧めいただきました。

No title

もう25年位前になりますが、C623号機の運行の相談で何度かマスターにお会いしに行きました♪。お元気そうでなによりです。懐かしい写真嬉しかった。マイオさんに感謝!
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR