第11回軽便鉄道模型祭(その2)

皆さんこんばんは。

昨日アップ記事で、わざとらしく「ふり」を入れましたが(笑)
そうです。一瞬ですがちらりと見えたのは、忘れられない尾小屋鉄道キハ2では?!
(過去記事「追憶鉄道(尾小屋)」をご覧ください)


軽便モジュール倶楽部さんの力作でした!

DSCN0808dpp.jpg
キハ2がこういう塗装の時代もあったんですね・・・。

DSCN0801dpp.jpg
金平駅の再現です。(現役時代はこちらをどうぞ)

DSCN0803dpp.jpg
こちらは吉竹駅です。(同じく現役時代はこちら)ホームにいる人物は・・・。

なお、まずは静止画をアップしますが、今シリーズは動画もお楽しみに。
(動画はアップに手間ひまかかるもんで・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風太郎さん

コメントいただきありがとうございます。

私も毎年行っているわけではなく、とびとびなんです。
それにしても、尾小屋のモジュールはどうも新作っぽいですね。

軽便祭

軽便祭、今年こそ行こうと思いつつ、マイオさんのブログで拝見して、しまったあという繰り返しです。
丁寧に作り込んだセクションはいいですね。
金平駅、寅さん映画の冒頭を思い出しました。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR