第11回軽便鉄道模型祭(その3)

皆さんこんばんは。

本日はONMCannex(Oナローモジュールクラブアネックス)さんの出展作品からです。


「建物の屋根の内側をよく見てくださいね」と言われて、
見ていました。ローアングルで撮影すると・・・。

DSCN0783dpp.jpg
素晴らしい世界が見えてきました。

DSCN0781dpp.jpg
ホントに凝った造作です。

DSCN0775dpp.jpg
なんも言えません・・・。

DSCN0778dpp.jpg
細部にまで手抜きなし。

DSCN0789dpp.jpg
「ここからが眺めがいいよ」と撮影用特等席を教えていただきました。

DSCN0793dpp.jpg
動画もありますので、お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こあらまさん

コメントいただきありがとうございます。

ナローの世界は深いですが、入口は意外と近いところに
ありますね。私もなかなか踏み込めないまま、ここまで
来てしまいました。

あれもこれもというわけにもいかず・・・。

ちょっと縁がなかった軽便

小生も、その昔、井笠鉄道や別海町営軌道に行きたかったのですが、寸でのところで廃止でした。
尾小屋鉄道は、蒸気に忙しく、これまた訪ねる機会を逸しました。
鉄道ファン誌上の、けむりプロの「ミルク飲みませんか」でしたっけ?
浜中町営軌道のミルクタンクの列車が紹介されていましたね。
この記事には魅了されましたが、残念ながらこれも間に合いませんでした。
驚いたことに、小生の叔父さんは、このミルク列車を運転して、生乳を集める仕事をしていました。
どれか一つでも間に合っていれば、小生も違った鉄になっていたかも。(笑)
鐵樂者の杉さんに、インドの事情を色々お聞きしましたが、こちらも実現していません。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR