もう一枚、気が早いですが

皆さんこんばんは。

昨日に続いてもう一枚昨年の只見線です。
こちらはすっかり曇ってやや時雨模様の日曜日の
復路から。


2014/11/9 只見線会津水沼→早戸

撮影場所は、昨日アップ分とほぼ同じ。
ただし立ち位置は若干変わっています。

下大牧の逆Sカーブ入口で空転した汽車は、
かなり速度を落として、しかしブラスト音を響かせて
下大牧トンネルに向かって築堤を登ります。

もしかしたら、どこかにこの方が写っているかも・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この方さん

コメントいただきありがとうございます。

杉の木の陰に入っていただいてますから、
上からの写真には写り込むはずもなく・・・。

しかし、ここっていい場所ですよね。
赤屋根・青屋根が連なる奥会津の風景。

No title

ここはいい場所でした。
この付近は他にも抜け場所があると思いますので、再度行ってみたいところです。
来週の試運転、なんとかしなければ・・・
それにしても線路端にへばりつく目障りだった私奴の姿、見事に消し去っているものです(笑)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR