今年も秋運行(最終回、川沿いに走る)

皆さんこんばんは。

只見線日帰りシリーズですが、一旦本日で終了とします。
なにしろ、撮影場所が4箇所のみのものですから・・・。


2015/11/1 只見線会津宮下→早戸

実はこの場面、密かに狙っていたものです。
7年前にスノーシェッド上からこの場面を狙いましたが、
線路脇の樹木に邪魔されてうまく撮れませんでした。

それ以来、俯瞰場所から撮れば見えるかな、と思っていました。
本当は手前の鉄橋にかかった場面も・・・なんですが、そちらは
残念ながら逃してしまいました。

そういう意味ではまた課題が残りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR