行き掛けの駄賃

皆さんこんばんは。

順番が狂って始まりましたが、そろそろ時系列に近づいています。


2015/11/21 磐越西線山都→喜多方

EOS6D + 24-105mm f4L

昨日アップの通り、土曜日の高み巡りは散々な有様。
悔しさばかりが募りましたが、行き掛けの駄賃とばかりに
川吉踏切になんとか間に合い、白煙を満喫させていただきました。

標準ズームの望遠端にて撮影。スクエアカットにトリミングです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

只見線運行の際には、只見線のみに専念したため、
磐越西線には行かずでした。それで、今年最後の
つもりで、色々な課題をクリアすべく訪問したのですが、
結果的に課題が倍増したようです。

No title

こんにちは。

3連休初日、磐越西線遠征だったんですね。
寒くなると白煙が目立ち撮影には、良いですね。

今年は、このあとは磐越西線行けそうにありません。
残念です。

(^_^)/
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR