初罐

皆さんご無沙汰しています。こんばんは。

今後はどのくらいの頻度で更新するか、というので悩んでおります。
当面は、不定期ということで行きたいと思います。
なんとなく考えているのは、私の撮影行は毎月1.5回というところ。
往路復路でベストショットを公開していけば、まぁ毎月3回の更新かな。

ただ、駄作しか撮れないときもあるので、そういうときはお休みになります。

で、実は本日、この方この方とともに初罐(私にとって)を拝みに
行ってきましたので、そのうちの一枚。


2016/1/9 上越線後閑→上牧

昨年の同じ時期、この場所では雪景色だったんですが、今年は暖冬。
そこにもってきて、晴れ男が登場したもんだから、見事な晴れ状態。

とまぁ、変わり映えのしない写真アップとなりましたが、こんな調子で
行きたいと思います。よろしくお願いします~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この方(1号)さん

コメントいただきありがとうございます。

いやいやいや、中身がぎっちり詰まった初罐の一日となり、
さすがのプロデュースと感じ入っておりますよ。
抑止はおまけのおまけだけど、その前の必殺ダッシュの賜物とでも
いうべきだし。こういうときを楽しむためにも仰る通り健康が大事ですね。

ブログについては、わたしも個人的感想ですが、目的になっては主客転倒。
結局はこれも趣味を楽しむための手段の一つと考える次第ですよ。

ええ~っと、今回の画ですが、これは従来機材の作品(6D+24-105mm f4L)で
あります。新機材の作品は初アップロードってこともあり、LR5での調整過程に
ありまして、今後の更新待ちってことで。

お疲れ様でした〜

新幹線利用に温泉、駅までダッシュに抑止、高見に駅撮りと初罐撮りの
贅を極めるような1日になりましたね。

大型三脚を小脇に走ったり、登ったり、そして何より皆で楽しく1日を過ごせるのもこれ健康あっての物種。

お互いに日々精進しながら健康に留意しての趣味を楽しむ一年にして参りましょう。

ブログだって同じくです、気ままにすることであって縛られるものではありませんからね(あくまでも個人の感想&経験談です)

で、この画、新兵器の賜ですか?
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR