門デフC11二題

皆さんこんばんは。

今月一杯までという大井川鉄道の門デフC11190。
せっかくなので、泊りがけで訪問してきました。
まずは二題ほどお届けします。


2016/3/12 大井川鉄道抜里→川根温泉笹間渡
C11190+C5644

やはりここではイベント列車は盛大に煙とドレーンのサービスです。
残念ながら汽車登場の場面で陽が翳りました。
えっ、これじゃ門デフがよくわからないって?

P3120252-1dpp.jpg
同日同所

これでどうですかね~。
私にしてはけっこう近くから撮っていると思うんですが・・・。

今回、この方この方とご一緒させていただきました。
お二方とも、これまでニアミスしてきたので、お目にかかれて
幸いでした。今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楓ちゃん

コメントいただきありがとうございます。

ここのところ読み逃げばかりでスミマセン。
そうそう、憂行写人さんと大井川で噂してました。
(なんでバレてるのかな?)

「私がオリンパスを買ったワケ」というお話なんですが、
その中にご登場していただきました~。
くしゃみさせちゃって申し訳ございません~。

SLフェスタ盛り上がったみたいですね〜

ご無沙汰しております m(_ _)m

どうでも良いことですが、何か大井川で私の噂をしてくれていたそうで・・・ (冷や汗)
先の週末、どうもクシャミが出て「そろそろ花粉が飛んで来たかな ?」
と思ってましたが、なんだか違ってたみたいですね (笑)

楓村もようやく春めいて来ました ♪
SLが、走って来るまでも、あと少しです (^_^)/

kishaisanさん

コメントいただきありがとうございます。

今回はお疲れ様でした。特に帰りの東名の渋滞はお気の毒です。
また、初顔合わせでご遠慮されてのゴーグルなしで杉花粉が大量に
飛散する場所にお連れしまして、申し訳ありませんでした。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

No title

2日間お疲れ様でしたと共に良くぞ超マニアックな場所迄ご案内して戴きまして感謝感謝です。SLファンの定宿・杉田屋旅館からの撮影、無理やり飲ませてしまった日本酒私にはとても美味しく戴きました。夜の撮影もとても印象に残りました。これからも懲りずに宜しくお願い致します。※昨夜はやはり渋滞でした~。流石に花粉が酷く風呂に入って爆睡致しましてご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR