水ぬるむ

皆さんこんばんは。

我ながら精力的に更新してますが、いつかネタが切れて
突如お休み状態になるかもです。


2016/3/12 大井川鉄道川根温泉笹間渡→抜里

確かきかんしゃトーマスが牽引している客車って、アニーとクララベルっていう
名前ですよね(一応ぽんきっきでオンエアされていた時代にときどき長男と
一緒に見てましたし、絵本も全巻とはいわないけど何冊か購入しました)

とはいえ、こうやって編成写真を撮影すると、やたら自己主張の強い存在に
なりますね~。やはりカマも青とか赤の原色じゃないと釣り合いが取れない
のかしら(あくまで個人的な感想です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kishaisanさん

コメントいただきありがとうございます。

いや~まさかまさかでしたね。
先客の方、というよりあまりにもパラグライダー撮影に
熱中されてるので、てっきりパラグライダー関係者と
思い込んでしまいました。

こういう出会いがあり、またそれに気付かずニアミスって
こともけっこうありますね。

No title

マイオさんこん○○は!先日は2日間楽しいひと時&撮影場所大変感謝々です。ところでせきけんさんからのマイオさんへのコメント見てビックリでした。まさかパラグライダー撮影していた方がせきけんさんとは♪。ビックリポンでしたね。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR