千頭の昼下がり

皆さんこん○○は。

2週間前の大井川鉄道ですが、もう少しだけお付合いください。


2016/3/13 大井川鉄道千頭

無事にこの方とも邂逅できて、ご希望の「あそこ」にこの方ともども
連れ立ってやって参りました。

まだお二方とも、このシーンをアップされていないので、まずはお先に・・・。

SLフェスタの出し物の一つとして、千頭に3両のSL集合というのがありましたが、
ここにはSL3両プラスEL1両も写り込んでますね。

ちなみに、引き画はこういうのになります。

IMG_5490-1dpp.jpg
どんなに回り込んでも、ここからは第4橋梁は見えませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kishaisanさん

コメントいただきありがとうございます。
「ご教授いただいた画を載せるわけにはいかない」って、
別にそんなの構わないのでは?

特にこの場所では立ち位置が違いましたので、お二人が
どんな画をゲットされたのか楽しみですよ~
基本的に人によりレンズも違えば画角も違います。

秩父鉄道ももうすぐ運行開始ですね・・・。
私のオリジナルの場所はないですけどね~

No title

マイオさんこん○○は!私もここは引き画が好きですね♪先日楽しくも2日間ご一緒させて頂いた大井川鐡道の画はお二人にご教授頂いた画を載せる訳にはいかないので昨日は上越線に友人と行って来ました(その場所も豆さんにご教授頂いた場所( ;^ω^) )でした。今度は是非秩父鉄道をご案内して下さいませ。

憂行写人さん

コメントいただきありがとうございます。

そちらは昨年12月の出撃記が続いているようですので、
もうお先にいっちゃいましたよ~(笑)

そうですね。ここは私も引き画の方が好きです。
なんですが、世の中には豆粒蒸気だと見向きもしない
方々も多くてね。我が家の家族なんか皆そうです。

こんばんは

リンクありがとうございます。
どちらもいいですね~
好みをいうと、私は引き画のほうが好みです。
というわけで、私もいずれ引き画をアップしますが、整理がトロくて、4月になりそうです。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR