春陽うららか

皆さんこん○○は。

現役蒸気時代のネガは、ご他聞にもれずキズ・カビ・汚れが激しく、
どうしてもお化粧に時間を食うのです。
それだものですから、本日はそれほどは手間がかからぬ復活蒸気にて
失礼させていただきます。


2016/4/17 秩父鉄道野上→樋口

Olympus OM-D EM-1 + M.Zuiko PRO 40-150mm f2.8

荒川の流れに沿って汽車が下ってゆく。
ここも白煙の季節に再訪したいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

kishaisanさん

コメントいただきありがとうございます。

この場所は比較的簡単に見つけられるところですよ。
問題は後追いメインとなるので、どういう気象条件のときに
訪問しようかな・・・と。

まぁ、この時期はロケハン中心と割り切っております。

No title

マイオさんは本当に良い俯瞰場所を探されますね♪
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR