新緑の只見(その8・ラス前の一枚)

皆さんこん○○は。

駆け足で一気に辿った今回の新緑只見線。
本日で一旦終了といたします。


2016/5/29 只見線会津西方→会津桧原

早戸手前のその7の場所から、即撤収してこの地へ。
この方の車が最後のすいた道路で一気にワープ。
私の軽自動車ははるか後方に置き去り。

あれっ?右折したの左折したの???
そこへこの方からの携帯着信。「こっちこっち!」
あわててそちらの方向へ追随。
どこだどこだ?「こっちこっち!!」

辛うじてマイゴにならず間に合ったのでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kishaisanさん

コメントいただきありがとうございます。

結果からいえば・・・そういうことになります。
ただ、この第1橋梁の撮影に関しては、かなり薄氷を踏むような
ところがありまして、「もうダメか」が「ギリギリ間に合った」に
変わった、つまりどちらに転んでもおかしくなかったものです。

決してお勧めしません。あくまでダメもとでした。

No title

マイオさんこん○○は!「最後にお会いした道の駅」から早戸のトンネルの上で撮影後一橋の対岸撮影に間に合ったのですか???。時間的に凄くないですか?熊猫と俯瞰のプロの方たちだと仕上がってしまうのですね?!お見事で~す。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR