家族の作品

皆さんこん○○は。

このブログを昔からお読みいただいている方は、なんとなく
我が家族のこともご存知でしょうね。
あらためて、簡単に紹介しておきますと、マイオクサンと呼んでいる
家内と、長男次男がおります。

長男は写真撮影もしますが、撮りモノは風景が中心。
次男は写真はスナップ程度で、クラシック音楽の方が中心です。
今回は彼らの作品をご紹介します。



まずは次男の珍しい鉄道写真から。
ソニーのコンデジだったか?を購入して、現在スイスに半年間の留学中。
ユングフラウ登山鉄道の写真を送ってくれました。

大黒屋星空1dpp

もう一つは長男の星空写真。土曜日の夜、那須板室温泉での撮影。
三脚を持たず、岩の上に固定して撮影しました。
パナソニックのGX-7 + M.Zuiko 12-40mm f2.8 PRO

えっ?マイオクサン作品もそうだけど、家族の方が本人よりも腕が良い?
いやいやいや、誰かさんの指導が良いんでしょうぉぉぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR