Requiem II



この汽車を撮影するのに、ほとんどニアミスになりました。
ごく近くで、お互いに撮影しましたね。



Chopinのピアノソナタ第2番も好きな曲です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさん

お忙しい中、わざわざコメントいただきありがとうございます。

最後の組写真云々については、もう少し脈絡を明確にして
私のブログで述べるつもりです。また改めてご意見をいただければと存じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koppel-2さん

コメントいただきありがとうございます。やはりこの写真展でkoppel-2さんに
お会いして馬鹿話しないと夏が終わりません。

アラカン世代ともなると、毎年どこかで同期生の訃報が入ってきており、
難病やら不摂生による心臓発作やら。それは私だけでなく家内の同級生でも。
そこにもってきて不測の事態もあり、人生わからんものですね。

とかく暗くなりがちな本日のお清め兼飲み会でしたが、おかげさまで
なんとかなりましたね(約1名凹んでましたが)。またよろしくお願いします。

No title

マイオさま 本日は再来展有難うございました。
昨今の騒動はひぐまさんからメ-ルを貰うまでは
もしや別の彼に不測の事態があったのかなと思っていました。

少なくとも仲間うちは誰一人欠けることなく又馬鹿な話で逢いたいものです。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR