尾登無煙なり

皆さんこん○○は。

昨年11月にばんえつ物語号撮影に行った際に、「高み放浪記」にてアップしましたが、
その続きに記載した通り、尾登手前で白煙を引いているのを目撃してしまい、
「あれを捉えたいものだ」と願望ばかり募っておりました。


2016/10/9 磐越西線野沢→尾登

この日は朝から小雨。このときも、雨はほぼあがっていましたが、
まだまだ湿気が高く、白煙棚引きの条件は揃いました。
さあ、どうだ!

結果はご覧の通り・・・。ちなみに尾登駅通過は完全に無煙。
無念でござる~。

ちなみに、返しを狙った初回訪問時(「十把一絡げ大会」)も無煙。
そしてまた、今回も・・・。
三度目の正直はいつなのか?
(あるのか?)

なんか、この場所、木々が育って、どんどん抜けが悪くなってるぞ~
左に振っても、橋梁が一部しか見えないし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR