出直します・・・(いつかご縁あれば)

皆さんこん○○は。

今回の山口訪問で一縷の期待を掛けた、ここ十種が峰。
しかし、結果は苦しいものでした。


2016/10/15 山口線徳佐→船平山

Olympus OM-D E-M1 + Leica DG Vario-Elmar 100-400mm f4-6.3 ASPH

バランスが悪い? しょうがないでしょ、ようやくこの辺で煙が濃くなったんだから・・・。
その前はスカスカだし、この後もスカスカでおまけまで登場しちゃうんだからね。

ちなみに、到着後のセット完了時点ではまあまあの見通し。

光線としてもまずまず。
ただ、段々とガスってきましたが・・・。
それでも、煙があればなんとかなったんですが、
まぁ、そこまでとびきりのビギナーズラックは無かったということですね。

こうして悔いを積み重ねてゆくのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぐま3号さん

コメントいただきありがとうございます。

そう、当初狙いのメイン画とするか、無理くり煙あり画にするか、
迷った挙句の後者アップです~。だってメイン画のおまけ物体が・・・。

タイトルも「毒されたのか?十種が峰」なんてのも浮かびましたが、
この先も毒されたままになるという呪いや祟りも怖くて・・・。
もしかしたら、魔物が住むというのももっともかもね(笑)

禊じゃ禊!あの小ネタを使うか(謎)

私のビギナーズラックって、霧を晴れさせるとか、雨を降らせないの方
ばっかしって忘れちゃったかな?

悔いを積む?杭は打つもの(笑)

アハハ、無理くりの構図画を引っ張り出しましたね。
煙がそれほどなくてもメインで狙った構図画を用いた方が良かったのではと思うところですよ。
(私が先にアップしないうちにね・笑)

それにしても・・・
ここに通算3度行きましたが未だに納得の1枚が撮れない私。
3度目の正直となった今回はマイオさんのビギナーズラックに期待したのに
雨を降らせないと言う「脱雨男」に使い切っちゃうとは・・・

こっちは3回撮ってもですし、初登頂でホワイトアウトしちゃった方だって居るこのお山
魔物が居るのか「十種ヶ峰」がおいでおいでと囁くようになりますよ~
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR